最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


嬉しい誤算

休日出勤からの4連休の予定でしたが、休日出勤がなくなったので5連休になりました。
嬉しい誤算を活かして、旅行の準備を進めないと。

お手伝い

お手伝いで普段とは違う場所でお仕事でした。
金曜日だし、お手伝いだから早く帰れると思っていたら……。

美術館

珍しくも美術館でお仕事でした。
バックヤードだけれどね。

屋外

暑〜い屋外でお仕事でした。
屋外で仕事のときに限って天気が良いのです、雨が降るよりかはマシなのですが……。

散々

蜂の巣があったり、装置の排熱で酷暑だったりと散々な場所で仕事をすることになった一日でした。
暑いのはまだしも蜂の巣は止めて……。

薄い本

土曜日の振休でお休みでした。
家に引き籠もって、溜まり始めた薄い本を読まないと……。

ビッグサイト

コミケから1週間しか経っていませんが、コミティア参加のためまたもやビッグサイトです。
コミケと違ってのんびりした雰囲気で、ゆっくり見て回れるのがコミティアの良さ。

 | ホーム |  次のページ»»