最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


新型

新しいMacBook Proが発売されました。
新型が発売されたら8月頃に購入する予定でしたが、個人的な希望からは外れた方向にスペックアップしたので、Mac Proにしようかとかなり考えてしまいました。
しかし、外出先でも作業が出来るようにMacBook Proを次世代機に選定していることを思い出したので、Mac Proの導入は却下されました。
その後も脳内会議を繰り返した結果、結局はMacBook Proをカスタマイズした物に落ち着きそうな感じです。
……そんなことをしていたら、現在使用中のMac miniがツンツンし始めました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/1927-c9af1024

まとめtyaiました【新型】

新しいMacBook Proが発売されました。新型が発売されたら8月頃に購入する予定でしたが、個人的な希望からは外れた方向にスペックアップしたので、Mac Proにしようかとかなり考えてしまいました。しかし、外出先でも作業が出来るようにMacBook Proを次世代機に選定している...
2012-06-19 10:35 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム |