最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


実機

所用を済ませた後、帰りの新幹線まで時間があったので、秋葉原でスマフォを点検してもらいましたが、恐らくソフトウェア的な問題とのことで、初期化をお勧めされました。バックアップを取っていなかったので、帰宅してから初期化するために電池パック単体での充電をお願いして、その間にデルのリアルサイトへ行ってきました。
流石リアルサイトというか、秋葉原というか、地元の大きな家電量販店にすらなかったDell Venue 8 Proの実機がありました。実機を確認出来たので、安心して注文しようと思います。画面周りがすっきりしているのって良いよね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/2518-07d4f85c

 | ホーム |