最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


お疲れ様でした

こみっく★トレジャー26に参加された皆様、お疲れ様でした。
またもや生憎の天気となってしまいましたが、多くの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
初めてのこみトレ参加で設営時にバタバタしてしまいましたが、何とか無事に終えることが出来ました。
次のイベント参加は、10月4日にサンシャインシティで開催されるサンシャインクリエイション2015 Autumnの予定です。
詳細はイベント開催日が近付きましたら、再度ご案内しますので、よろしくお願いします。
また、『RGB VOL.7』はとらのあな様、『RGB VOL.8』はとらのあな様とCOMIC ZIN様にて委託販売をお願いしておりますので、こちらもご利用ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/3112-10799e77

 | ホーム |