最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


充実

今日の予定はないようなものだからのんびり出来るなと、普段よりも遅めに目覚ましを設定したら、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。疲れていたから寝坊の恐怖に怯えていたのに……。
ホテルで朝食を食べた後、特に予定もなかったので、開業したばかりの仙台市営地下鉄東西線で仙台城跡へ行ってみることにしました。
ウロウロと城跡を見て回って写真を撮影していたら案外時間が経っていたので、仙台駅に戻って食事をしてお土産を買い込んだ後、あえて『こまち」で帰路につきました。E6系に乗ってみたかったのです。
当初はスタンプラリーだけが目的の旅行だったのですが、観光列車に乗車したり、名物を食べたりと予定していたよりも充実した旅行になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/3218-b0d5e4d8

 | ホーム |