最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


ランタン

早起きして空港へ向かい、飛行機で一路長崎へ。個人で飛行機に乗るのは初めてなのでドキドキです。
生憎の天気でしたが、無事長崎空港に到着し、バスで長崎市内中心部へ向かいます。
中華街で早めの昼食を食べた後、路面電車を利用して散策しつつの撮影ポイント探しです。
夕方頃からランタンフェスティバルの装飾にも明かりが灯り始めたので、見付けた撮影ポイントをいくつか回って撮影です。
約3時間撮影して、列車の発車時刻も近付いてきたので、長崎駅へ移動してお土産を購入した後、ふとホームを見たら『ななつ星』が入線していました。
流石の人気者だったので、さっと撮影してそそくさと退散しました。
その後、『かもめ』で今夜の宿がある福岡へ向かいました。ランタンフェスティバルの影響か、長崎で宿が取れなかったのです……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/3279-2a2b81e7

 | ホーム |