最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


北海道へ

今日からようやくのGWなので、北海道へGO〜!
朝はのんびり目に昼前の飛行機で羽田空港を飛び立ち、機内で崎陽軒のシウマイ弁当を食べたらもう釧路空港に到着です。飛行機は速いね。
バスで釧路市街へ移動してホテルに荷物を預けたら、レンタサイクルで太平洋石炭輸送販売の臨港線沿線を回って撮影の下見です。あわよくば撮影出来ればと思いましたが、日曜日なので走行している列車は撮影出来ず、春採駅で留置されている列車をパチリ。
後になって振り返れば、このときが今回の旅行で唯一のまとまった晴れ間だったのです……。
夕方からは夕焼けを期待して、塘路駅付近へ撮影に行きましたが、厚い雲に覆われて叶わず……。まぁ、明日の下見だったと思いましょう。
明日は始発で移動して撮影なので、それに備えて早めに休みます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/3765-0d578df9

 | ホーム |