最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


再挑戦

薄暗い車内で身支度をして、今日も一日撮影頑張りましょう!
釧網本線の始発列車を撮影するため、またもやシラルトロ湖畔へ。のんびりし過ぎて撮影場所を探す時間が……。
微妙な天気でしたが、さわやか〜な雰囲気を目指して試行錯誤し、何とか撮影出来ました。
撮影後は次の目的地を目指して、釧路市街へ移動します。朝ラッシュ時間帯なのか久し振りに車通りが多いぞ!
まずは太平洋石炭輸送販売臨港線の春採駅へ向かい、構内を観察してみると作業されているようだったので、千代の浦港へ移動して撮影準備です。
準備を整えて待ち構えていると、待ちに待った石炭列車がやってきました! 前回は空振りに終わり、再挑戦だったので撮影出来て嬉しい〜。
折り返しの列車も撮影しようかと思いましたが、レンタカーの返却時刻が迫ってきたので返却のために一旦離脱。レンタカー返却後、今度はレンタサイクルを借りて石炭列車の撮影に駆け回りました。
釧路は坂道が多いのが難点ですが、車よりも気軽に走り回れるので、私は自転車の方が好きです。
天気が悪くなってきたのと昨日今日で疲労が溜まっていたので、少し早めにホテルにチェックインしてゆっくり休むことにしました。明日の天気は……?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/3836-f4b768b5

 | ホーム |