FC2ブログ

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


お勧め印刷所


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主要地方道……

眠りに落ちたのが遅かったにもかかわらず、肌寒さを感じて夜明け前に起床してしまいました。
身支度をしたり、昨夜セイコーマートで買い込んだ朝食を食べたりしている間に時間は経ち、夜も明けたので始発のロープウェイに乗り山上へ! 案外登山客が多いのね。
ロープウェイはあっと言う間に到着、遊歩道をカメラ片手に散策です。雲が多めの空模様にしょんぼりしつつも、遊歩道をぐるりと一周している間にそれなりの撮影枚数になっていました。
滞在時間は約1時間でもったいない気もしましたが、次の予定もあるので下りのロープウェイに乗って出発。流石に貸し切り状態でした。
元々の予定ではこの後は夕張支線へ向かうつもりでしたが、地震の影響で運休中のため富良野線へ向かいます。
相変わらず雲が多めでしたが、美瑛と富良野の間を走り回り、夕暮れまで撮影を楽しみました。
すっかり日も暮れたので、今夜の宿へ向けてナビの案内通りに快適に車を走らせていましたが、途中から道路状況が一変してほぼ林道状態の1〜1.5車線未舗装路になってしまいました。これが主要地方道とは恐るべし、こういう道はジムニーとかで走りたいです……。
昨日に引き続き動物の飛び出しを回避しつつ何とか林道状態を脱出、国道に合流してからは特に問題もなく順調に進み、無事に今夜の宿に到着出来ました。途中、夕食を買うために立ち寄ったコンビニの商品が少なめだったのは、やはり地震の影響なのかな……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kyotojin300.blog93.fc2.com/tb.php/4220-361d25e5

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。