最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


早起き

朝早くからお仕事でした。
早起きが辛い……。

寄り道

仕事先から直帰だったのでアゾンに寄り道したら、白雪姫あいかちゃんが家までついてきてしまいました。
財布の中身ががが……。

直線距離

仕事自体はサクッと終わりましたが、移動に時間がかかってヘロヘロです。
直線距離は大してないのになぁ……。

ササッと

大した仕事ではないはずなのに、時間がかかってしょんぼりです。
ササッと出来るようになりたい……。

青い空と海

天気が良かったので、伊豆急行へ撮影に行ってきました。
青い空と海が綺麗でした!

大切?

撮影へ行こうかと思いましたが、天気が微妙だったのと疲れが溜まっていたので、家に引き籠もることに。
休むのも大切ですよね?

倍以上

またもや延々と同じことを繰り返すお仕事でした。
しかも先日の倍以上の数……。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»