最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


薄い本

土曜日の振休でお休みでした。
家に引き籠もって、溜まり始めた薄い本を読まないと……。

ビッグサイト

コミケから1週間しか経っていませんが、コミティア参加のためまたもやビッグサイトです。
コミケと違ってのんびりした雰囲気で、ゆっくり見て回れるのがコミティアの良さ。

引き続き

土曜日ですがお仕事でした。
昨日に引き続き、みっちり仕事をして帰り道は渋滞です……。

渋滞

ジトッと蒸し暑い中、みっちり仕事をした帰り道の渋滞ががが……。
時期的に仕方がないですが、何とかならんのかね大和トンネル。

事務処理

一日中パソコンに向かって事務処理でした。
眠たくな〜る……。

カレンダー

コミケ休みもとい夏休みも終わって、お仕事再開です。
会社のカレンダーだと今日も休みになっているのにおかしいな……?

戦果確認

体力も回復してきたので、コミケの戦果確認で引き籠もっていました。
休みも今日で終わりか……。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»