最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


RSSフィード


カテゴリー別


月別


ブログ内検索


リンク


訪問者数


大切?

撮影へ行こうかと思いましたが、天気が微妙だったのと疲れが溜まっていたので、家に引き籠もることに。
休むのも大切ですよね?

倍以上

またもや延々と同じことを繰り返すお仕事でした。
しかも先日の倍以上の数……。

ドライブ

ほとんどドライブなお仕事でした。
仕事自体がサクッと終わったのは良いのですが、移動距離が長過ぎる……。

延々

延々と同じ作業を繰り返すお仕事でした。
気を付けないとどこまでやったのか分からなくなる……。

疲れ

1日だけの休日でお仕事再開です。
疲れが取れない……。

メンテ

日曜日の振休でお休みでした。
天気が微妙だったこともあり、撮影はお休みしてカメラをメンテナンスに出してきました。

閑散

日曜日ですが、お仕事でした。
普段とは一転して人通りが少なく閑散とした中、通勤するのです……。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»